東京生活.comホーム東京のコラム今の東京上野公園の桜の現状(3月27日)

東京の今

上野公園の桜の現状(3月27日)

お花見の季節。ということで上野公園の桜の状況です。

東京の今|上野公園の桜の現状(3月27日)の画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

さあ、待ちに待ったお花見です。

今週末から来週にかけてが見頃っぽいということで、上野公園に行ってきました。

スポンサーリンク

かなり暖かくなった春の日で、もうすぐ週末の金曜日というせいか。

だいぶ賑わっていましたね。

上野公園の桜の現状


上野公園の桜の現状


もうお花見の席取りシートもしっかり行われていて、満杯でした。


ただ、桜の感じとしては、、、、


もうちょい。

もうちょい。


っていう状況ですかな。

上野公園の桜の現状


上野公園の桜の現状


それにしても、外国人観光客がすごい多かった。

歩いていても、聞こえてくるのは各国のいろんな言語で、国際化はじょじょに進んでるという感じです。

外国化する上野公園


さくら&抹茶アイス食べた。
上野公園のさくら

上野公園の桜


上野公園の桜の現状


屋台も出ていて、楽しい感じ。
桜の上野公園


上野公園の桜の現状


上野公園の桜


上野公園の桜の現状


こんなに桜の種類があるんですね。
上野公園の桜の現状


今週末は雨が降りそうだけど、それを乗り切ったら一気に満開になりそうです。

楽しみ。

上野公園の桜の現状



このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク

スポンサーリンク

新着記事はtwitterで配信

↓↓ぜひフォローお願いします!!

運営者とSNS

  • 東京生活.com facebook
  • 東京生活.com twitter
  • 東京生活.com RSS
  • 東京生活.com Instagram

スポンサーリンク

運営|文章|写真:たつぽん  お問合せ  RSS配信