東京生活.comホーム東京のコラム東京のコンテンツ日本橋で金魚アートを見てみる

アートアクアリウム

日本橋で金魚アートを見てみる

日本には金魚ってコンテンツがあったじゃないか。

アートアクアリウム|日本橋で金魚アートを見てみるの画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前から気になっていたんですよ。

なんか、ネット上とかSNSとかで話題になってて、
一度、行っておきたいなぁと思っていたんですけど、
いつの間にか夏が過ぎちゃって、
気づいたら、最終日で。

それでも、行っておきたいなと思って、行ってきました。
金魚を使ったアートアクアリウムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

なんで、金魚アートにこんなにもひかれるのか

アートアクアリウム
 
すっかり忘れてました。
日本には、金魚という、魅力的なコンテンツがあっということを。

金魚を使ったアート

観ていて綺麗だし、心和むし。
そんな金魚を使った、アートアクアリウムが
日本橋で開かれてました。

それにしても、
SNSのちからは、すごいです。
みんな、この金魚アートの写真をアップしてるんですけど、
その写真が、本当に幻想的過ぎて、非常に心惹かれてたんです。

SNSで拡散した金魚アート

内容がどうのっていうよりも、
本当に夜景を見るような感覚で、
ああ、綺麗だなと気持ち良くなる感じですね。
まあ、基本的にカップルで行って、ボーっと楽しむものだと思います。

金魚を使ったアート

夜になると、 Barスペースになって、お酒も飲めるし。

でも、本当にすごいなと思うのが、
これだけ大量の金魚を集めて、しかも、水槽に入れちゃうところです。

日本橋で金魚

これだけ密集した状態にしたら、酸欠状態に
なっちゃうのかも知れないけど、そうならない技術的な所が秘密のようです。

なんか、近頃流行るものって、写真で撮った時に
綺麗に写るよう物が多い気がしてます。

だって、それほど写真の技術がなくても、
なんとなく綺麗に撮れちゃうんだもん。

それを見て、口コミが広がったせいか、
最終日には、非常に混んでましたよ。
日本橋でアートアクアリウム

また、来年もやるの楽しみにしてます。



このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク

新着記事はtwitterで配信

運営者とSNS

  • 東京生活.com facebook
  • 東京生活.com twitter
  • 東京生活.com RSS
  • 東京生活.com Instagram


運営|文章|写真:© 2023東京生活.com  お問合せ